カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

2019年の大みそかと今年の正月はこんなだったという記事。

今回は2019年の大みそかと今年の正月について書きます。

2019年の大みそかは蕎麦を食べて、

ガキ使を見ましたね。

そして、2020年が訪れました。

元日は格付けチェックを見ました。

f:id:luigi-198:20200103220843j:plain

2日はカードショップにて

銀河眼の残光竜の20thシークレットを買って、 

税込みで約4300円でした。

f:id:luigi-198:20200102161144j:plain

そして、母親になったばかりの姫花と赤ちゃんの頃の流奈を書きました。

某アニメのとあるシーンを参考にしましたね。

4日はヒロアカの映画を見に行きました。

感想はネタバレ無しですが、とても良かったですね!!

てな訳で、今年の正月も満喫しましたね。

f:id:luigi-198:20200106173043p:plain

最後に、正月アルフォンス(&シャロン)を当てました!

良い一年になりそうですね。