カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

予測不可能!?謎のブラックボックスパックを開けて出た一部のカードを紹介。

今回はデュエマの新弾の謎のブラックボックスパックを買いました。

久々にデュエマの拡張パックを買いましたね。

今回は何もかもが予測不可能で、何種類は不明です。

様々なコンテンツとコラボしたカードがたくさん入っています。

WHF名古屋大会で先行発売していましたが、

今回は普通の発売日当日に買いました。

ただ、春節の時期なのでかなり混雑している所は避けましたね。

では、僕が当てたカードの一部を紹介します。

f:id:luigi-198:20200125124528j:plain

ポブテピの作者が描いたカードや、勝太や仲間達、ライバル達が写ったカード、

デュエプレのマスコットキャラ仕様のコッコ・ルピアに

松本大先生が描いたカードは個人的に良いかなと思います。

f:id:luigi-198:20200125124556j:plain

ホイル仕様は5枚出ました。

ちなみに、おそ松はガチャレンジのカードです。

f:id:luigi-198:20200125124613j:plain

そして、ユニークなカードも出ましたね。

個人的にワンワンワンが笑えました。

最後に僕が欲しかったのは…

絶チルのカードですね。

シングル買いしようかな…?

後は、弱キャラ友崎くんのカードも欲しかったですね。

と言うより、CMのナレーターがS◯Oの二人なんだが…w

f:id:luigi-198:20180704220102j:plain

「呼んだかな?」

呼んでねぇーよ。

この後、どうなったかは察してください。

今回はここまで。

久々のデュエマのパックの購入は楽しかったですね。