カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

混沌仮面札 第十六話

f:id:luigi-198:20190519091912p:plain

第十六話 JOKER達の逆襲!!

 「お願い!私の友達を助けるのを手伝って!!」

f:id:luigi-198:20200202224749j:plain

魔理沙「いきなりどうしたんだよ?」

まゐ「あなたはプリキュアだよね?」

キュアハッピー「そうよ。みんなが突然いなくなったの!」

未来ソニア「それは大変だ!手伝うよ!」

霊夢「私も協力するわ。」

キュアハッピー「ありがとう!それじゃあ、よろしくね!」

キュアハッピーと共に探索し、

どうやら、敵の本拠地を見つけたようだ。

f:id:luigi-198:20200202224936j:plain

霊夢「恐らく、ここが敵の本拠地かしら?」

キュアハッピー「ねぇ、あなた達は戦えるの?」

魔理沙「あぁ!当然戦えるぜ!!」

未来ソニア「みんなで助けようね!」

洞窟に入り、奥にいたのは…?

f:id:luigi-198:20200127214343j:plain

 ジョーカー「フフフ、のこのことよく来ましたね!」

キュアハッピー「!?ジョーカー!!」

まゐ「キュアハッピーの仲間を連れ去ったのは貴方ね!」

未来ソニア「さぁ、覚悟してよ!!」

キュアハッピー「みんなは私達が助ける!!」

ジョーカー「さぁ、やってしまいなさい!!」

f:id:luigi-198:20200127214212j:plain

ウルフルン、アカオーニ、マジョリーナが現れた!!

ウルフルン「敵は一人残らず潰す!!」

霊夢「あいつらはジョーカーの部下の様ね。」

魔理沙「三人まとめて私が相手するぜ!!」

f:id:luigi-198:20200127213959j:plain

エルレイド「待て、俺も戦おう。俺は鬼を倒す!」

魔理沙「お、心強いな!頼むぜ!」

アカオーニ「そう言ってられるのも今の内オニ~!」

f:id:luigi-198:20200127214003j:plain

ジュナイパー「あの老婆は俺が仕留める。かかってきな。」

マジョリーナ「フン、消してやるだわさ!」

魔理沙「行くぜ!かかってきな!!」

ウルフルン「調子に乗るな!!」

エルレイド「俺に切れない物は無い…!」

アカオーニ「俺の力を見せてやるオニ~!!」

マジョリーナ「フフフ、遊んであげるわ。」

(マジョリーナは若返った!)

ジュナイパー「てめぇが変わろうが、年増ごときに負けるかよ。」

魔理沙エルレイド、ジュナイパー

ウルフルン、アカオーニ、マジョリーナと戦い始めた!!

まゐ「さぁ、今の内に仲間を…」

「そうはいかない…」

キュアハッピー「え!?誰なの!?」

f:id:luigi-198:20190212194827j:plain

 ゲンム「私は仮面ライダーゲンム。星空みゆきの仲間は解放させない…」

未来ソニア「ねぇ、邪魔しないでよ!!」

ゲンム「断る。私を倒せるなら倒してみろ!」

霊夢「じゃあ、そうさせてもらうわ!」

To Be Continued…