カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

Googleのポケモン投票にて投票した8匹/スマポジ DLCシーズン2についてさらに説明。

今回は二つの事について書きます。

Googleポケモン投票に各世代から一匹ずつ投票しました!

僕が投票したのはこの8匹です。

f:id:luigi-198:20200206165143j:plain

赤緑:リザードン 金銀:バンギラス

ルビサファ:ジュカイン ダイパ:ゴウカザル

BW:ダイケンキ XY:ゲッコウガ

サンムーン:シルヴァディ 剣盾:タチフサグマ

こんな感じですね。

剣盾枠は正直、悩みましたね。

次はスマポジ DLCシーズン2についてさらに説明します。

f:id:luigi-198:20200206223311p:plain

まずは6人決めましたが、

スマブラSPで今後出るファイターによって、

変わる可能性があります。

後は、ゾロやジョルノ等も参戦候補ですね。

特に、千紗希と悟飯、仮面ライダーW

確実に出したいですね。

DLC枠にならないキャラは

既に出ている他ユーザーのキャラ

要やオベイロン等の僕が苦手なキャラ

既に出ているEXファイターになります。

情報が待ち遠しいですね。

今回はこれで終わりです。