カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

混沌仮面札 第十七話

f:id:luigi-198:20190519091912p:plain

第十七話 はじけるsmile!!

 前回のあらすじ

霊夢達は仲間を連れ去られたキュアハッピー

助ける為に、敵の本拠地に突入した!

だが、ジョーカーや三幹部、

仮面ライダーゲンムが立ち塞がった!

f:id:luigi-198:20190212194827j:plain

ゲンム「さぁ、始めようか…」

未来ソニア「ここはボクに任せて!」

霊夢「待って、私も行くわ。」

まゐ「それじゃあ、任せたわ。」

ゲンム「待て!くっ、2人逃がしたか。」

「まぁいい。いずれにせよ、ジョーカーには勝てるはずが無い。」

霊夢、未来ソニアVS仮面ライダーゲンム

霊夢「行くわよ!」

トウホウライド ユウギ!

未来ソニア「はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」

未来ソニアの渾身の一撃!

ゲンム「ぐっ…!」

「なかなかやるようだが、私を倒すのは不可能だ!」

勇儀(霊夢)「そうはさせない!」

霊夢はゲンムの攻撃を受け止めた!!

未来ソニア「ありがとう!これはお返しだ!!」

未来ソニアは光魔法を放った!

ゲンム

「ぐぅぅ…!こうなれば…」「神である私に歯向かった事を後悔してさせてやる!!」

「キメワザ!!マイティクリティカルストライク!!」

勇儀(霊夢)「悪いけど、ここで終わらせるわ!」

ファイナルアタックライド ユユユ ユウギ!!

技:鬼符「怪力乱神」

ゲンム「ぐぅぅ…!!私は…」

「不滅だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」

ゲンムを倒した!!

そして、キュアハッピーとまゐは…

f:id:luigi-198:20200127214343j:plain

まゐ「追い詰めたわよ!ジョーカー!!」

キュアハッピー「みんなを返して!!」

ジョーカー「悪いけど、返す訳にはいきませんよ!」

「ここで消してあげましょう!!」

まゐ、キュアハッピーVSジョーカー

ジョーカー「行きますよ!!」

まゐ「お願い!フレイドラ!」

ジョーカー「そんな物で倒せると思いましたか?」

キュアハッピー「てやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」

ジョーカー「何!?」

ジョーカーに強烈な一撃!!

ジョーカー「あれは、囮だったのですね…!」

その頃…

魔理沙「よし!三幹部は倒したな!」

エルレイド「待て、キュアハッピー達がジョーカーと戦っている。」

ジュナイパー「だったら、囚われた仲間を助けようぜ。

未来ソニア「それ、いいアイデアだね!!」

魔理沙「!?お前らはジョーカーと戦ったんじゃないのか?」

霊夢「邪魔者が乱入したから私達で倒したのよ。」

エルレイド「よし、助けに行こう!」

霊夢魔理沙達は仲間を助けに行った!!

キュアハッピー「きゃぁぁぁぁぁ!!」

まゐ「くっ、強いわね…!!」

ジョーカー「さぁ、とどめをさしてあげましょう…!」

すると…

霊夢「よし、助けたわ。さぁ、行きなさい!!」

4人が駆けつけて来た!!

キュアハッピー「みんな!!無事で良かった!!」

キュアピース「お待たせ!心配かけてごめんね。」

キュアサニー「巫女みたいな人らに助けてもらったわ。」

まゐ「霊夢達が助けたのね。やるじゃない!」

f:id:luigi-198:20200127214628j:plain

キュアビューティ「さぁ、ジョーカーを倒しましょう!」

キュアマーチ「覚悟しなさい!ジョーカー!!」

ジョーカー「くっ、あいつらめ…!!」

 キュアハッピー「みんな、いくよ!!」

「ペガサスよ、私達に力を!!」

プリンセスフォームに変身!!

f:id:luigi-198:20200127214632j:plain

プリキュア!!レインボーバースト!!!」

 ジョーカー「くっ、覚えていなさい!!」

ジョーカーを倒した!!

f:id:luigi-198:20200207171652j:plain

キュアピース「皆さん、ありがとうございました!」

未来ソニア「最後の必殺技、カッコ良かったよ!」

キュアハッピー「みんなを助けたお礼にこれをあげます。」

f:id:luigi-198:20200202225157j:plain

霊夢「これは、エグゼイドのライダーカードね。」

魔理沙「ありがとな!また会おうぜ!」

次回に続く!!