カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

ポケモン不思議のダンジョン救助隊DXをプレイした感想

f:id:luigi-198:20200309224114j:plain

今回はポケモン不思議のダンジョン救助隊DXを

プレイした感想を書きます。

物語はそこそこ進んでいますが、

懐かしさと新しさが混じった感じですね。

BGMは良い感じにリメイクされているので、満足ですね。

主人公はキモリ、パートナーはイーブイにしました。

登場するポケモンは基本、赤緑~RSまでですが、

DP以降の一部のポケモンが出るみたいですね。

アイテムはイラストが用意しているので、

このアイテムはこんな見た目だったんだ!と思いましたね。

ただ、自然災害だと良くない印象なのか、

自然変動に変わっていましたね。

今後はゆっくり進めようと思います。

今回はこれで終わりです。