カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

まゐのスリーブを買ってきました。

DSiの調子が悪くなって、気分が少し優れないのですが、

今日は紫乃宮まゐのスリーブを買ってきました。

f:id:luigi-198:20200328152802j:plain

本来はバトスピのイベントで売る予定でしたが、

中止になった影響でいくつかの店で売る事になり、

対象の店に並んで買いましたね。

今回のまゐのスリーブはサーガブレイヴ仕様になっていますね。

他には、二重用の透明スリーブも買いました。

今日は他にも、デュエマの新シリーズ、

バトスピの仮面ライダーコラボの新弾が売っていましたね。

それからはドラグーン・オブ・レッドアイズの20thシクの値段を見ました。

来月から制限ありになる影響なのか、

値段はかなり安くなりましたがそれでも高いですね。

何しろ、ドラグーン・オブ・レッドアイズデッキを

組みたいと思っているので…

そうそう、レッドデーモンデッキと

ギャラクシーアイズデッキの公開がまだでしたので、

今年の春辺りに投稿します。

次は、鬼滅のガチャ探しですが、

相変わらず見かけない。もしくは品切れが多いですね。

今回はここまで。

プレミアム神話BOXが届くのも楽しみですね。