カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

LISTENERSのキャストがモノスゲーイ!

今日のヒロアカは

エンデヴァーが活躍していましたね!

(少し、嫌いですが…)

ヒロアカ5期も楽しみです!

さてさて、今回は春アニメのLISTENERSの

キャストを見た感想を書きます。

まだ、一話を見ていませんが、

キャストが豪華でしたね!

しかも、初代プリキュア

揃っていた事に驚きました。

後は、ゆらぎ荘枠では

狭霧と幽奈のCVがいましたが、

千紗希役の鈴木絵理さんはいませんでしたね。

有名な方々が勢揃いなので、

面白くなりそうですね!

今回はここまで。

次は鬼滅の刃のガチャと一緒に引いた

ドラゴンボールジョジョ

ガチャを軽く引いたので結果を載せます。