カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

マヨリ達がみんなを元気にする

「辛い時こそ、笑顔だよ!」マヨリ

「今は辛いですが、頑張りましょうね。」サユキ

「ボクの笑顔でみんなが元気になるといいな!!」ソニア

「そなたは一人じゃない。私達が付いている。」あやめ

「今は手を取り合って、協力するのよ!」アミカ

f:id:luigi-198:20200417170902p:plain

「辛い時も私達が力になるよ!!」

今回はマヨリ達ファンタジーオリキャラ版の応援イラストです!

僕も辛い時だってありますが、共に頑張りましょう!

ちなみに、ソニア達の新衣装姿は

後日、また書く予定です。