カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

とても辛いペペロンチーノを作って食べました。

昨日はローソンストア100で、

こんなパスタソースを買いました。

エスビー食品 超辛スコーピオン ペペロンチーノ 79.9G ×5箱

エスビー食品 超辛スコーピオン ペペロンチーノ 79.9G ×5箱

  • 発売日: 2020/02/10
  • メディア: 食品&飲料
 

とても辛いタバスコを使用しているペペロンチーノの素です。

他には、パスタとウインナー、冷凍のほうれん草も一緒に買いました。

今日の昼食はこれらの食材を使ったペペロンチーノにしました。

パスタを茹でて、ペペロンチーノのソースが入ったパウチを温めて、

ウインナーとほうれん草はしっかりと炒めてパスタのトッピングにしました。

ペペロンチーノソースのパウチを開けたら、

オレンジ色でしたので、それなりにタバスコが使われていましたね。

で、作って食べた感想はとても辛かったですが、美味しかったですね。

ゲームや絵描きだけではなく、クッキングも楽しいですね。

後は、ドラゴンボールのガチャを軽く引いたので、

結果を載せます。

今回はこれで終わりです。