カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

混沌仮面札 第二十二話

f:id:luigi-198:20190519091912p:plain

第二十二話 カオスイマジン大暴れ!!

 霊夢一行はとある荒野にて、あるキャラを見かけたようだが…?

f:id:luigi-198:20200512220927j:plain

霊夢「あれは…マリオ達だわ。」

まゐ「あ、本当だわ!」

f:id:luigi-198:20200512220939j:plainマリオ(ブロタロス憑依)「血祭りにあげてやる…」

魔理沙「いやいや、何か様子が変だぞ!」

ルイージ(ドナタロス憑依)「ヘッハッハッハwやっちゃうよ?」

ワリオ(ボボタロス憑依)「ワカメと共に散れ…」

ヨッシー(ゲンタロス憑依)「ゲッゲッゲw倒してやるが、答えは聞かねぇ!」

ツクヨミ「仕方ない、あいつらを止めるわよ!変身!!」

VS カオスイマジン憑依マリオ組

霊夢「いきなり、ファイナルフォームライドで行くわ!」

ファイナルフォームライド ササササクヤ!!

咲夜の札が9本のナイフに変化した!

マリオ(ブロタロス憑依)「そんなナイフで俺を倒せると思っているのか?」

霊夢「このナイフは追尾していくわ!」

マリオ(ブロタロス憑依)「何ぃ!?ぐはっ!」

ブロタロス憑依マリオにヒット!

マリオ(ブロタロス憑依)「何だ、今のは…?」

なんと、効いていない!!

ルイージ(ドナタロス憑依)「自然に体が動いちゃうんだ!!」

魔理沙「させるかぁ!!」

魔理沙とドナタロス憑依ルイージは激しいラッシュの応戦だ!

カムイ「ヨッシーさん!しっかりしてください!!」

ヨッシー(ゲンタロス憑依)「倒しちゃうぜぇ~!!」

ツクヨミ「何言っても無駄なようね。」武器:ファイズフォンX

カムイ「どうなっても知りませんよ!」武器:夜刀神

ヨッシー(ゲンタロス憑依)「ウゲゲッ!!」

ゲンタロス憑依ヨッシーに攻撃がヒット!!

ワリオ(ボボタロス憑依)「鼻毛真拳!!鼻毛バインド!!」

まゐ「うっ、しまった!!」

まゐは拘束された!!

 未来ソニア「このぉぉぉぉぉ!!」

ワリオ(ボボタロス憑依)「ぐはっ!!」

未来ソニアの攻撃がボボタロス憑依ワリオにヒット!

ツクヨミ「これで終わりよ!」

フィニッシュタイム!タイムジャック!!

カムイ(竜)「ヴォォォォォォ!!」技:水流攻撃

ヨッシー(ゲンタロス憑依)「ウゲゲゲゲゲゲ!!」

ゲンタロスはヨッシーから離れた! 

まゐ「行きなさい!ダークヴルム・ノヴァX!!」

未来ソニア「フラッシュショックウェーブ!!」

ワリオ(ボボタロス憑依)「グワァァァァァァァァァァァァ!!」

ボボタロスはワリオから離れた!

魔理沙「よし!あと二人だな!これで…」

ルイージ(ドナタロス憑依)「ランランルー!!」

魔理沙「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」

マリオ(ブロタロス憑依)「とっておきだ…!!」

霊夢「…!?」

デデーン!!

f:id:luigi-198:20200512221029j:plain

まゐ「霊夢!!魔理沙!!」

 未来ソニア「そんな…霊夢さん達がやられるなんて…」

「コラッ!!やめなさい!!」

f:id:luigi-198:20200512221049j:plain

マリオ(ブロタロス憑依)「ゲッ!?ロゼッタ!?」

ロゼッタ「ブロタロス、ドナタロス、早く戦うのをやめなさい!」

ルイージ(ドナタロス憑依)「うん、分かったよ…」

ブロタロスとドナタロスは憑依を解除した。

f:id:luigi-198:20200512221144j:plain

 マリオ「先ほどはブロタロス達が迷惑をかけて、すまなかったね。」

ルイージ「本当にごめんね!お詫びの品をあげるから!」

ピーチ「彼らにはきつく叱っておきますね。」

霊夢「別に気にしていないわ。」

理沙「でも、負けたのは悔しいな…」

f:id:luigi-198:20190126122820j:plain

ブロタロス「次からは気を付けるよ。」

ボボタロス「お前らもいいハジケっぷりだったぜ!」

ゲンタロス「いや、ちゃんと反省しろよ!」

ドナタロス「お詫びの品はマリオが持っているから貰ってね。」
f:id:luigi-198:20200512221200j:plain

霊夢「これは電王のライダーカードね。」

「へへ、貰った!!」

マリオ「!?誰だ!?」

f:id:luigi-198:20180826094850p:plain

なんと、朝霧要がライダーカードを奪った!!

要「これは僕の物だ!」

ワリオ「ふざけるな!さっさと返せ!!」

要は逃亡していった…

ツクヨミ「あいつを追いかけて、取り返すわよ!」

マリオ「僕達も協力するよ!」

次回に続く!!