カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

読者向けのカオルイ感謝祭&買おうとしている20thシクカードは?の答え合わせ

今回は読者向けのカオルイ感謝祭と

買おうとしている20thシクカードは?の答え合わせです。

続きを読むを押してください。

Q1答え マヨリ(マヨリ・イザナイでも可)

マヨリは僕が初めて書いたオリキャラになります。

Q2答え ピカチュウのチョコバナナ味

美味しかったので、

いつかは復刻してほしいと思っていますね。

Q3答え vivid strike!

あの3人組は本当に最悪なので、

リンネにボコられてスカッとしましたね。

Q4答え ディケイド

ディケイド枠ならではの特殊能力、

トウホウライドを使います。

Q5答え キュアトゥインクル

キュアトゥインクルがデイジーに雰囲気が少し似ていたと

思ったのは僕だけでしょうか?

Q6答え ソニア

カービィ枠のソニアは最終決戦で大活躍しましたね!

Q7答え 星空凛

二期のある回から凛推しに目覚めましたね。

Q8答え 闇堕ちアイク

わずか数回で当てたのは嬉しかったですね。

メダリオンアイクでもOKです。

Q9答え CHAOSLUIGIのamiibo会議(amiibo会議でも可)

とあるユーザーの影響で始めたのは

良い思い出かもしれませんね。

Q10答え 名前が同じ

名前繋がりのイラストは某サイトでもありましたね。

そして、買おうとしている20thシクカードは?の

答えは、スターダスト・ドラゴンです!!

まず、1枚買うならスターダスト・ドラゴンになりますね。

全部買うとお金がとてもかかるので無理ですね。

今回はここまで。

何問正解出来ましたか?