カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

鬼滅の刃のガチャ二種類軽く引いた結果は…

f:id:luigi-198:20200523124551j:plain

今回は連載が終わったばかりの鬼滅の刃

ガチャ二種類引いたので、結果を載せます。

f:id:luigi-198:20200523124558j:plain

まずは、カプセルラバーストラップVol.2から。

メーカーはブシロードになります。

こちらは購入制限有りの店で引いたので、

2回しか出来ませんでした。

結果は2つとも炭治郎でした。

こちらは柱の面々が勢揃いでしたね。  

f:id:luigi-198:20200523124608j:plain

続いて、キャラばんちょうこう缶バッジ 弐ノ型。

前に行った店では品切れでしたが、

ラバストガチャとは別の所で引いたので、

制限は無しでしたね。

結果は炭治郎、冨岡、無一郎が出ましたね。

不死川が欲しかったなと思いましたが、

悪くは無かったですね。

で、このガチャを引いた後で、

 セブンイレブンに売っていた

チキンバーガーを食べましたが、美味しかったですね。

ハンバーガー好きな僕としては大満足でした!

今回はここまで。

後は、電王のガチャを見つけたら引きたいですね。