カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

カオルイ感謝祭 Round1

f:id:luigi-198:20200524211330j:plain

マリオ「これより、カオルイ感謝祭を始めます!」

クッパ「進行役はワガハイとマリオだ! 」 

マリオ「では、参加者はこの方々です!」

f:id:luigi-198:20200524211601j:plain

参加者

ルイージヨッシー、姫花、マヨリ、サユキ、

霊夢魔理沙、アミカ、ソニア、まな、流奈、

理殊、カムイ(女)、ジュカイン、睦美、

凛、アイク、まゐ、千紗希、アスナ

マリオ「間違ってもペナルティは無いので安心してください!」

f:id:luigi-198:20200524211330j:plain

マリオ「では、第一問!」

クッパ「CHAOSLUIGIのCHAOSはどんな意味が分かるか?」

第一問 CHAOSの意味とは?

A混沌 B常闇

C超能力 D煉獄

霊夢「なるほど、そう来たわね。」

ソニア「えぇーと、何だったかな…?」

クッパ「答えは…」

「Aだ!!」

マリオ「混沌とは区別が付かず、混じりあった感じだね。」

魔理沙「よし!当たった!」

マリオ「では、第二問!」

f:id:luigi-198:20191224202418j:plain

 クッパ「このスカーレッド・スーパーノヴァ・ドラゴンの20thシークレットレアはカオルイがどんな時期に買ったか当ててみよ!」

第二問 このカードをカオルイが買った時期は?

A正月 Bバレンタインデー

Cゴールデンウィーク Dクリスマスイブ

姫花「うーん、AかDだと思うけど…」

アイク「…答えは分かった。」

 クッパ「正解は…」

「Dだ!余談だが、自分でサンタになった気分になったそうだ。」

アミカ「フフン、当たったわ。」

マヨリ「見るからに強そうだね。

f:id:luigi-198:20200524211330j:plain

 マリオ「では、第三問。」

クッパ「この問題は5択になるぞ。」

マリオ「カオルイが五等分の花嫁で推しているのは誰かな?」

第三問 五等分の花嫁での推しを答えよ!

A一花 B二乃 C三玖

D四葉 E五月

サユキ「えーと、誰かな…?」

千紗希「確か、あの娘だったはず…」

カンカンカーン!!

マリオ

「このチャイムが鳴ったという事は一番早く答えた人が特別問題を答える権利を得られるよ!」

クッパ「正解はD!一番早く答えたのは…」

f:id:luigi-198:20200524211652j:plain

マリオ「睦美さん!おめでとうございます!」

睦美「わぁ~!嬉しい限りです!」

クッパ「では、特別問題だ!」

マリオ「混沌仮面札で霊夢が手に入れたライダーカードの順番を答えよ!」

特別問題

混沌仮面札で霊夢が手に入れた

ライダーカードの順番を答えよ!

Aクウガ Bアギト

C龍騎 Dファイズ

睦美「うーんと、こうかな…?」

マリオ「では、正解をどうぞ!!」

睦美「A→C→D→Bです!」

クッパ「結果は…」

「おめでとう!!正解だ!!」

睦美「やったー!!」

マリオ「では、次のラウンドに続く!!」