カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

仮面ライダー電王 イマジンカプセルラバーマスコットの結果。

カプセルラバーマスコットに俺、参上!!

お待たせしました!

今回は仮面ライダー電王 イマジンカプセルラバーマスコットの結果になります。

この時代に電王のガチャが来るという事は

電王が人気がある証拠ですね!

それとナオミ役の秋山莉奈さん、第二子の出産、おめでとうございます!

今回は電王とゼロノス、イマジン達がラインナップされています。

f:id:luigi-198:20200531124537j:plain

5回引いて、出たのはゼロノス(2個出ました)、モモタロス

キンタロスリュウタロスでした。

f:id:luigi-198:20200531130227j:plain

「最初に言っておく、俺はかーなーり強い!」

まずは、仮面ライダーゼロノスから。

細かい部分もしっかりと再現していますね。

余談ですが、侑斗を演じた中村さんのあの時のツイートは感動しましたね。

f:id:luigi-198:20200531130239j:plain

「俺、参上!!」

俺の強さにお前が泣いた!!」

「倒すけど良いよね?答えは聞いていない!!」

イマジン枠ではモモタロスキンタロスリュウタロスが出ました。

 イマジンはかなり個性的な所が良いですね。

ウラタロスは個別に売っているのがあれば買いたいですね 。

今回はここまで。

次はゼロワンのラバマスガチャの2弾目が出るので、

そちらの方を引きたいですね。