カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

仮面ライダーゼロワンカプセルラバーマスコット02のラインナップを見た感想。

今回は今月の第5週辺りに発売する

仮面ライダーゼロワン カプセルラバーマスコット02の

ラインナップを見た感想を書いていきます。

このガチャは発売するのを知っていましたが、

一部のラインナップは本作のネタバレ防止で

未公開でしたが、ガシャポンの公式HPで

明らかになりましたね。

まずは、或人社長とイズ。

公式HPいわく、あのポーズとの事でしたが、

或人社長は服装が前回と若干違いましたね。

イズは相変わらずの可愛さでした。

そして、ゼロワンメタルクラスタホッパー。

これは予想通りでしたね。

灰色の感じがメタリック感を再現していたと思いました。

ただ、あの時の暴走は凄かったな…

そして、滅亡迅雷からは

変身前の滅と仮面ライダー滅、

復活した変身前の迅と

仮面ライダー迅バーニングファルコンが

収録しますね。

変身前に関してはそれぞれ演じている砂川さんと中川さんの

面影を残しつつ、しっかりと再現していました。

変身後はデフォルメした可愛さの中に

カッコ良さがありましたね。

滅亡迅雷の二人は何としても当てたいですね。

そして、1000%おじさんこと天津垓と

仮面ライダーサウザーは再現度が

1000%でしたね。

最後は発表されたばかりの仮面ライダーゼロツーでした。

いきなり、新形態がガチャの商品化するのは驚きましたね。

今後の活躍が楽しみで、こちらも当てたいですね。

この中で確実に当てたいのは

ゼロツーと滅亡迅雷の変身前の二人と

変身後の二人ですね。

スターダストの20thシクを買う予定があるので、

引きすぎないように気を付けます。(天井は9回程です)

で、今月のガシャポンの発売カレンダーを

見た感じ、仮面ライダーゼロワンのラバマスガチャ2弾と

ラブライブ!のラバマスガチャ(軽く引く予定です)しか

引かないと思いますね。

今回はここまで。

もちろん、レビューはちゃんとやります!