カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

様々なカード、黎斗のラバスト、新サクラ大戦のガチャを買ってきた!

今回は値段がとても高騰した影響で、

スターダスト・ドラゴンの20thシクを見送りにしましたが、

今回は今日、買ってきた物の紹介です。

人はそれなりに多かったですし、

何よりも鬼滅の刃のガチャを引いていた子が多かったですね。

さて、カードショップに行きましたが、

目当てのスターダスト・ドラゴンの20thシークレットレアが

ありましたが値段が税抜き11800円と高騰していたので、

「嘘だろ…」と思いながらも別のカードを買いましたね。

f:id:luigi-198:20200606160613j:plain

遊戯王はシューティング・スター・ドラゴン・TG-EXの

20thシークレットレアに、ジャンク・コンバーターを2枚買いました。

二種類共、遊戯王オペラにて、遊星役の宮下さんが使っていたカードでしたね。

ちなみに、スターダストデッキを見直している最中ですね。

デュエマはデュエプレの動画にて、

キング・アトランティスを最強と言っていたある実況者の影響で、

キング・アトランティスを買いました。

状態はアレでしたが、その分安く買えましたね。

バトスピはアメジストスターを2枚買いました。

ある拡張パックのBOX特典の1枚で、

ダブルノヴァXデッキに入れています。

f:id:luigi-198:20200606160853j:plain

続いて、リサイクルショップで

黎斗のラバストを買いました。

少し高めでしたが、ガシャットとセットになっていますね。

f:id:luigi-198:20200606160903j:plain

最後は新サクラ大戦のラバマスガチャの結果です。

2回引いて、クラリスと初穂が出ましたね。

PS4を持っていないので、新サクラ大戦をプレイ出来ませんが、

switchに移植したら、新サクラ大戦をプレイしたいですね。

今回はここまで。

次の記事はポケモンソードにて、

◯◯なメッソンを手に入れたので報告します。