カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

6月中旬になって、今の心境は…?

今回は今の心境について書きます。

まず、スマブラSPのDLC6弾として参戦する

ARMSのファイターの配信が待ち遠しいですね。

今月中なのでその内、明らかになりそうですね。

次はポケモン剣盾のDLC1弾の配信が楽しみですね!

配信初日は混みそうな予感がしますね。

後は、ゆらぎ荘の幽奈さんの連載が終わりましたが、

良い感じで終わって良かったですね。

アニメBDが付いてくる方のコミックス24巻を

注文しようかなと思いますが、

雲雀等のアニメ一期に出なかったキャラは

どんな声なのか気になりますね。

遊戯王については新しい禁止カード等が発表されましたが、

前回と比べて少なかったですね。

今はスターダストかダーク・リベリオン

どちらかの20thシクを買うかどうかで悩んでいますね。

ただ、ダリべの20thシクはまたもや値上がりましたね。

もちろん、幻影騎士団のカードも買いますね。

今回はここまで。

ニンダイが来なくて、少し萎えていますが、

来週はポケモン剣盾のDLCが来るのでワクワクしていますね。