カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

リンク・ヴレインズ・パック2で◯◯を自引き!

少し前に、今更ながら

リンク・ヴレインズ・パック2を数パック程買いました。

何故かというと、幻影騎士団デッキに必要な

ラスティ・バルディッシュを自引きしたかったからですね。

今では、1000円位なので、

ウルトラレアでも当てたい思いで開けたら…

f:id:luigi-198:20200623214405j:plain

ラスティ・バルディッシュGET!

ひとまず安心ですね。

後は、幻影騎士団とRRのカードをさらに見つけて、

必要なカードはある程度揃いましたね。

後は、バンドリのミニスリーブは通販で予約しました。

今度の土日にカードを買い足す予定で、

欲しいカードはリストにまとめましたね。

そこでダーク・リベリオンの20thシクがあれば、欲しいですね!

今回はこれで終わりです。