カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

持っている20thシク7枚を公開!そして、更なる値上げか!?

今回は新しい20thシクを買う予定がありますが、

今は、7枚持っているので公開します。

f:id:luigi-198:20200625192138j:plain

こんな感じになって、()内は現在の相場になります(とある通販サイト調べ)。

デュエルセットでGET!(正規ルートで購入)

オシリスの天空竜(22800円)

拡張パック等で自引き!

巨大戦艦 ブラスターキャノン・コア(1580円)

リンクメイル・デーモン(1580円)

サイバー・ドラゴン・インフィニティ(5980円)

カードショップでシングル買い。 

シューティング・スター・ドラゴンTG-EX(1380円)

スカーレッド・スーパー・ノヴァ・ドラゴン(2980円)

銀河眼の残光竜(3680円) 

合計で38000円位の価値がありますね。

20thの相場は値下げからの急な高騰が起きてしまい、

2020年1月の時よりも値上がりしたカードが多数ありますね。

レジェコレ版のブラマジガールについては

10万円になるかどうかになっていますね。

20thシクだけではなく、

昔のホログラフィックレアも高騰しているそうです。

今回はここまで。

8枚目となる20thシクを買いに行くのが楽しみですね。

けど、急に値上げするんじゃねぇぞ…