カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

スマブラSPにミェンミェンが参戦!!

とあるクイズ番組に戦兎、

とある探偵ドラマに万丈が出てビルド好きな僕としては

満足していますね。

さて、今回はスマブラSPにて

ARMSからミェンミェンが参戦したので、

感想を書いていきます。

まず、参戦PVは公式ファルコンランチに笑えましたね。

その為に声を収録した堀川さんは流石でしたね。

ミェンミェンはARMSの中でも人気が高いので、参戦も納得ですね。

f:id:luigi-198:20200701214621j:plain

使ってみた感想は遠距離戦がメインなファイターだと思いましたね。

のびーる腕ではなく、蹴り技もあるので、近距離戦もいけますね。

ARMSはもともと対戦ゲームなので、スマブラでも

原作に忠実した戦い方をしていると思いますね。

最後の切りふだは他のアームズファイターも出るので、

豪華な切りふだですね。

今回はここまで。

次のファイターは誰になるだろうか…?

そう考えるだけでドキドキしますね。