カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

ベーコンラバーズとナゲットのレモンタルタルソースを食べた感想

今回はマクドナルドの
ベーコンラバーズのセットを食べてきました。
で、ポテトの代わりにナゲットを選んで、
ソースは期間限定の
レモンタルタルソースにしました。
飲み物はガムシロップ無しのレモンティーです。
まず、ベーコンラバーズは
ベーコンとパティがジューシーでしたね!
ソースはやや甘めのバーベキューソースでしたね。
次はナゲットのレモンタルタルソースですが、
さっぱりとした味でした。
レモン味が好きな方にオススメします。
今回はここまで。
バーガーとナゲット、
ドリンクは美味しかったですね!