カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

美竹蘭のミニスリーブを買って、四葉のデッキホルダーを予約。

今回はバンドリ!のミニスリーブ2つ目を買いました。

f:id:luigi-198:20200724144226j:plain

今回は美竹蘭で、店にあるのが最後の1個でしたね。

ちなみに、友希那だけは品切れでした。

このスリーブは遊戯王

新しいデッキで使う予定で、

元々はドラグーン・オブ・レッドアイズデッキに

しようと思いましたが、ドラグーン・オブ・レッドアイズの

カードがウルトラレアでも高いので断念しました。

なので、サイバーデッキにしようと思います。

ちなみに、ファントム・レイジは数パック買う予定で、

開封して出なかった欲しいカードは

後ほど、なるべく低レアリティになりますが、

シングル買いしようかなと思います。

(FAIRY TAILやジャンプ・フォースのswitch専用のソフト等を買うので…)

後は、四葉のデッキホルダーV2を予約しました。

ブシロードから発売される物になって、

9月発売なので、楽しみですね。

今回はこれで終わりです。