カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

平成ライダーの年代でアニメキャラ振り返りイラスト1枚目が完成!!

ようやく、平成ライダーの年代で振り返りイラスト1枚目を完成させました!!

f:id:luigi-198:20200726164618j:plain

クウガの2000年

とっとこハム太郎からハム太郎

アギトの2001年

爆転シュートベイブレードから木ノ宮タカオ

龍騎の2002年

NARUTO-ナルト-からうずまきナルト

ファイズの2003年

金色のガッシュベル!!からガッシュ

ブレイドの2004年

ふたりはプリキュアからキュアブラック

響鬼の2005年

創聖のアクエリオンからアポロ

カブトの2006年

武装錬金から武藤カズキ

電王の2007年

天元突破グレンラガンからシモン

キバの2008年

絶対可憐チルドレンから明石薫

ディケイドの2009年

けいおん!から平沢唯

となっていて、平成一期分の年代の

アニメキャラが勢揃いです!!

この中なら個人的に爆転シュートベイブレード

一番思い出に残っていて、 

当時のベイブレードは買うのはとても大変でしたね。

ベイブレードに関する話は別の記事で書きたいですね。

金色のガッシュベル!!は熱いシーンが多く、

たまに笑えるシーンもあって面白いですね!

武装錬金は録画して見ていましたが、

OP曲が熱く、話も良かったですね。

2枚目は平成二期となる2009年から2018年までの

10キャラを書きます!

今回はこれで終わりです。