CHAOSLUIGIのブログ

自由気ままに更新します

永久の刻 番外編~あの戦いから8年…~

f:id:luigi-198:20200728220737p:plain

今回は永久の刻番外編になります!

レクイエムとゼレウスとの激しい戦いから8年の歳月が流れ、

ソニア達は久しぶりに会う予定を入れていた…

マヨリ「ソニアちゃん!久しぶりだね!」

ソニア「もしかして、マヨリちゃんとサユキちゃん!?」

サユキ「そうだよ、大きくなったね。」

ソニア「うん!ご飯をいっぱい食べたからね!」

アミカ「おっと、あたしも忘れないでね。」

ソニア「アミカちゃん!久しぶり!!」

アミカ「あんた…そのスキンシップは相変わらず…って、」

「あんた、その胸どうしたの…?」

ソニア「この胸はね、成長してナイスバディになったの!」

アミカ「うぅ、あたしよりも大きくなるなんて…」

「まぁ、あんたが元気で良かったわ。」

サユキ「ところでアミカちゃん、頭に付けているのって…」

アミカ「そうよ、天石を見つけてパワーアップしたって訳よ。」

マヨリ「アミカちゃんも天石を見つけたんだ、私達のは大事に閉まっているわ。」

ソニア「ボクも天石というのを欲しいな…」

サユキ「そうだね、ソニアちゃんも見つかるといいね。」

あやめ「相変わらず仲良しだな。」

ひびき「よぉ!お前ら久しぶりだな!」

メイシャン「メイメイも忘れないでほしいアル!」

アリーシャ「…久しいな。」

マヨリ「あやめさんにひびきさん!」

アミカ「メイメイもアリーシャも久しぶりね。」

ひびき「立ち話も何だし、飲食店に行こうぜ。」

あやめ「ああ、すぐ近くに店があったな。」

こうして、8人は飲食店に行った。

ソニア「それじゃあ、再開の記念に…」

「かんぱーい!!」

アミカ「このワイン、なかなかの味わいだわ。」

ソニア「ねぇねぇ、ボクも…」

アミカ「あんたは未成年だから駄目よ。」

お酒は20才になってから!

ひびき「かぁー、酒が旨いなぁ!」

あやめ「それに、この唐揚げも美味だな。」

アリーシャ「しかし、あの戦いから8年経つとはな…」

メイシャン「今でも、鮮明に覚えているアルよ、」

マヨリ「それからは平和が続いているね。」

サユキ「実はね、兄さんとサナカさんが結婚したのよ。」

マヨリ「5才の娘がいるの、これがその子の写真よ。」

メイシャン「わぁ、可愛いアル!」

アミカ「あんた達の兄さんと姉さんが結婚か…2人が身内になるとはね。」

マヨリ「姉さんの性格も明るくなって、本当に良かったと思うわ。」

あやめ「実は、私も結婚して2人の子もいるのだ。」

ソニア「本当に!?おめでとう!!」

あやめ「男の子が颯太、女の子がつばきという名前だ。ほら、写真だ。」

サユキ「2人共、可愛い…」

ひびき「オレは未婚だけど、師範代になったんだぜ。」

メイシャン「メイメイも弟子が出来て嬉しいネ!」

アリーシャ「私はお前達のおかげで、仲間を信頼する事が出来た、感謝する。」

そして、楽しい時間も過ぎていくのであった…

店員「ありがとうございました。」

サユキ「ここの料理、美味しかったね。」

ソニア「みんな、頑張っているんだね。」

「よーし、ボクも頑張るよ!!」

マヨリ「そうだね!じゃあ、元気でね。」

こうして、8人の絆はより深くなり、不滅になるのであった…

番外編 完