カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

CONVERGE HERO’S ULTRAMAN 01のGAIAを買いました。

今日はCONVERGE HERO’S ULTRAMAN 01を

ショッピングモールにて買ってきました。

本来の発売日は明後日ですので、フラゲ記事になります。

f:id:luigi-198:20200801115226j:plain

僕はガイア好きなので、GAIAスーツにしました。

で、中身はミニフィギュア本体に、台座、ガムの3つになります。

f:id:luigi-198:20200801115447j:plain

で、開けて台座に立てたらこんな感じです。

本来のウルトラマンとは異なって、メカメカしいですね。

GAIAスーツは見た目がゴツいのでパワータイプな感じですね。

ちなみに、ULTRAMANスマホゲームに登場します。

このGAIAはオーバー・ゼロに登場する予定になり、

睦美達と共闘します!

今回はこれで終わりです。