カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

OVER・ZERO 第1話

f:id:luigi-198:20200802214643p:plain

OP

私は広井睦美。

今となってはOLでもあるが、

謎のベルトを拾ってからはヒーローになり、ホントに大忙し!

でも、ヒーローになれてまんざらでもないのはここだけの話ですね。

でも、ある日、

私は妙な渦に巻き込まれたのであった…

f:id:luigi-198:20200802213532j:plain

睦美「うーん、ここは…?あの渦は一体、何だったんだろう…?」

睦美は探索する事にして、出会ったのは…

f:id:luigi-198:20200802213824j:plain

GAIA「ねぇ、君は…?」

瞳「一見、一般人に見えるけど何者だ?」

睦美「私は広井睦美、OLでもありヒーローです!」

幽助「ヒーローか!俺は浦飯幽助だ。

瞳「私は宇崎瞳、獣闘士だ。」

GAIA「僕はGAIA、本名じゃないけどね。」

睦美「ガイア!?いや、私の知っているのとは違うけど…」

f:id:luigi-198:20200802213929j:plain

キモフィギュア敗吐「テーンチョチョチョチョwお喋りしているのも今の内っス!」

f:id:luigi-198:20200802213856j:plain

幽助「くっ、また来やがったか…!

睦美「何なんですか!あなたみたいな外道は許しません!!」

f:id:luigi-198:20200802214135j:plain

キモフィギュア敗吐「フルボッコにするっス!行け!アナザーネタキャラ!!」

キモフィギュア敗吐はアナザーネタキャラを召喚した!

VS キモフィギュア敗吐、アナザーネタキャラ軍団

幽助「くらいやがれ!ショットガン!!

アナザーベアルド「ギャラァァァァァァァァァァァァァ!!」

アナザードスぱちゅりー「いやじゃ!いやじゃ!もうかえる!!」

瞳「オラァァ!!」技:蜜獾斬

アナザーキノX「ぐぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」

アナザービン太「ビビビビビィィィィィィィィィン!!」

GAIA「駆逐する!」技:シャイニングブレード

アナザー敗吐「デンヂョォォォォォォォォォォォ!!」

アナザー弱石「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」

キモフィギュア敗吐「くそっ、こうなったら…」

睦美「あなたを止めるのは、私です!!」

必殺技、コールディングバッグブレイク!!

キモフィギュア敗吐「テンチョォォォォォォォォォォォ!!」

敵を全て撃破!!

f:id:luigi-198:20200802214418j:plain

GAIA「意外と大した奴らでは無かったね。」

瞳「でも、ああいう奴ら程しつこいからな。」

幽助「睦美と言ったな、やるじゃねぇか!

睦美「いやいや、あなた達も凄かったですよ!」

GAIA「睦美さん、僕らと同行してくれるかい?」

睦美「はい、よろしくお願いします!」

こうして、睦美はGAIA達と同行する事になった。

しかし、謎の渦に巻き込まれたのは睦美だけでは無かった…

「へぇ、アイツも巻き込まれたんだ。」

「おい、あいつらは俺様が仕留めるから手を出すなよ?」

次回に続く!!