カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

ハワイアンスパイシーバーベキュー等を食べてきました。

今回はファントム・レイジを買った帰りに、

ショッピングモールのフードコートにて、

マクドナルドの期間限定メニューの

ハワイアンスパイシーバーベキューと

ケンタッキーのアイスコーヒーLサイズと

レッドホットチキン1ピースを食べてきました!

まずは、マクドナルドの

ハワイアンスパイシーバーベキューを食べた感想ですが、

ハワイアンスパイシーバーベキューは

バーベキューソースと辛いソースが相まって、

美味しかったですね!

ハッシュポテトも挟んであったので、

ボリュームがありましたね!

続いて、レッドホットチキンの感想でしたが、

部位はサイで、辛味があって美味しかったです!

身はなるべく残さないようにキレイに食べました。

アイスコーヒーのLサイズは冷たくて美味しかったですし、

期間限定で100円でしたので得でしたね!

(本来のLサイズの値段は280円)

お盆のシーズンなので、人は多かったですね。

ですが、混雑しない内に早めに食べましたね。

今回はこれで終わりです。