カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

仮面ライダーオーズが10周年を迎えた本日は…

本日は仮面ライダーオーズが放送されてから10年を迎えました!!

ハッピーバースデー!!

で、今日はお昼ご飯を食べに行って、

まずは唐揚げ定食を食べてきました。

ボリュームがあって良かったですね。

その後はマクドナルドの月見パイを食べました。

混雑していましたが、熱々の内に手元に来ましたね。

月見パイはパイの中にあんこと餅が入っていて、

和菓子な感じですね。

ですが、熱々の状態だと中身が熱いので、

火傷しないように気を付けてください。

それと、餅を喉に詰まらせないようにして、

ちゃんと噛んで食べてください。

食べた後はドラゴンボールの最新のUDM

仮面ライダーのガチャ探しを

していましたがありませんでした。

今回はこれで終わりです。