カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

OVER・ZERO 第2話

f:id:luigi-198:20200802214643p:plain

「アハハ、みーつけた!!」

睦美「この声は!?」

f:id:luigi-198:20200919212331j:plain

るるり「ねぇねぇ、猟冴兄~、こいつらやっちゃってもいいよね?」

f:id:luigi-198:20200919212354j:plain

猟冴「ああ、構わんが勝手な行動すんじゃねぇぞ。」

f:id:luigi-198:20200907214658j:plain瞳「何だ、お前ら?」

睦美「あの人達は夜崎兄弟のるるりちゃんと猟冴君です。」

GAIA「この人達は敵なのかい?」

睦美「ええ、そうです。」

幽助「だったら、オレと宇崎、お前らで勝負だ!」

るるり「じゃあ、遠慮なく行くね!」

猟冴「後で後悔させてやんよ!!」

幽助&瞳VS猟冴&るるり!!

るるり「君ぃ!そんな格好で恥ずかしくないの?」

瞳「うるせぇ!切り刻んでやる!!」

るるり「ボディトランス!ハーピィ!」

るるりの両腕が羽になった!!

瞳「何!?獣闘士なのか!?」

るるり「フェザーシャワー!!」

瞳にヒット!!

幽助「ナメてんじゃねぇぞ!!」

猟冴「中坊風情がイキんなよ!!」

幽助と猟冴は激しい殴り合いだ!!

瞳「やってくれたな、お返しだ!!」

るるり「きゃあ!!」

瞳の攻撃がるるりにヒット!!

幽助「くらえ!霊光弾!!」

猟冴「何!?ぐわっ!!」

幽助の攻撃が猟冴にヒット!!

猟冴「やるじゃねぇか、だがこれで終わりだ…」

「ボディトランス!グリズリー!!」

猟冴の両腕はグリズリーみたいになった!!

るるり「るるり達はね、特別な手術を受けた改造人間なの!」

猟冴「聴かせてやる、お前らの断末魔をな!!」

幽助「だったら、ありったけの力をぶつけてやる!!」

幽助は霊丸の構えに入った!!

「霊丸!!」

るるり「うっ、きゃああああああ!!」

猟冴「ぐおおおおおおおおおお!!」

るるりと猟冴は気絶した!!

瞳「よし!やったな!!」

「そこまでだ…」

睦美「この声はまさか!?」

f:id:luigi-198:20200919214741j:plain

零「貴様ら、弟と妹をいたぶってくれたな…」

f:id:luigi-198:20200905215018j:plain

焔「まぁいい…次は俺と姉さんが相手だ…」
f:id:luigi-198:20200907214830j:plain

睦美「くっ…GAIAさん、行けますか?」

GAIA「ああ、いつでもOKだ。」

次回、零&焔戦!!