カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

どうか夢のままでの結果+α

f:id:luigi-198:20200921085435p:plain

今回はFEHの超英雄召喚の結果です。

新しい舞踏会英雄が出て来て、目当ては比翼のシグルドでしたが、

出て来た星5はフローラでした。

神階召喚に備えるので引くのは一旦、終わりですね。

今回はここまでと言いたい所ですが、

あまりにも短いのでここからはおまけです。

f:id:luigi-198:20200921085344j:plain

この4枚は今月中に買う予定のカードですね。

(在庫があればの話ですが…)

財布に余裕があればもう1枚買う予定ですが、

来月はダンまちや呪術のガチャがあるので、そこはよく考えます。

ダンまちは10連位、呪術は軽く引く予定で、

ダンまちヘスティアとリリが欲しいですね。

今回はこれで終わりです。