カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

ファンタジー編オリキャラのボツ設定とプリズマティックゴッドボックスについて軽く書く。

まずは、ファンタジーオリキャラのボツ設定について書きます。

「マヨリの覚醒能力」

マヨリは炎の天使ウリエイルの力を借りて覚醒しますが、

実は炎の魔女と契約という設定もありました。

ちなみに、この設定はサナカの設定になりました。

「ボツになったひびきの名前」

女剣士のひびきがいますが、

実は名前をつばきにしようと思っていましたが、

力強さが感じなかったのでひびきにしました。

こんな感じでボツになった所がありました。

続いて、プリズマティックゴッドボックスについてですが、

こちらは遊戯王の商品で12月発売予定です。

プリレア1枚にスリーブやストレージボックス等が収録されていて、

予約はもう終わっている所が多いので何とか予約したい所ですね。

噂によると三幻神のプリレアらしいですが、

そうなれば、日本版初のプリレア三幻神になりますね。

(三幻神のプリレアは韓国版が既に出回っています。)

こうなれば、三幻神のレアカードの需要性が高まりますね。

今回はこれで終わりです。