カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

セブン限定のラブライブ!サンシャイン!!缶バッジ/シャイニースターV予約完了

まずは、セブンイレブン限定のラブライブ!サンシャイン!!の

缶バッジを手に入れたので報告です。

f:id:luigi-198:20201005175812j:plain

この缶バッジは対象の菓子を二個買うと一つ貰えます。

最初は善子ちゃん目当てでしたが、三店舗回っても無かったので

まずは、曜ちゃんから貰いました。

そして、今日たまたま行ったセブンイレブン

善子ちゃんの缶バッジが置いていたので貰いました!

次はポケモンカードの最新の拡張パック、

シャイニースターVを今日、1BOX分予約しました。

この拡張パックはハイクラスパックなので、

1パック辺りの値段が高いのですが

1パックに必ずVかVMAXのカードが入っています。

しかも、色違いのポケモンのカードが入っているので、

これは前々回のウルトラシャイニーと同じですね。

ウルトラシャイニーは空前絶後ポケカブームも相まって、

大変でしたが、今回は早めに予約して安心ですね。

狙うは色違いのリザードンのカードですね。

VMAXの方が公開されていましたが、カッコよかったですね!

初動は15000円から20000円辺りになりそうですね。

今回はここまで。

シャイニースターVは11月に発売されます。