カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

どう森amiiboカードを買い足しました/えそちゃんのアクリルキーホルダーを注文していました。

今回はまず、少し前にどうぶつの森amiiboカードを

買い足したので、結果を載せます。

今回は2弾と3弾を2パックずつ買って、

2弾はビアンカ、3弾はジュンにフランソワ、クリスチーヌ狙いです。

f:id:luigi-198:20201007182129j:plain

左側は2弾、右側は3弾の結果です。

キザノホマレに関してはビアンカかと思いきや、

キザノホマレでしたので何だか笑えましたね。

f:id:luigi-198:20201007182137j:plain

そして、uuumの通販サイトで

えそそのアクリルキーホルダーを注文していました。

えそちゃんはコアラさんのマスコットキャラみたいな感じですね。

f:id:luigi-198:20201007182143j:plain

折角なので、えそちゃんとキザノホマレを並べてみました。

キザノホマレはコアラさんそっくりで話題ですね。

今回はこれで終わりです。