カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

ダンまちのガチャを引きました。

f:id:luigi-198:20201010111221j:plain

今回はダンジョンに出会いを求めるのは間違っているのだろうかⅢの

カプセルラバーマスコットをまずは5回引きました。

ヘスティアにウィーネ、ヤマト、春姫、リューが出ましたが、

リリは次の機会に当てたいですね。

ただ、普通にレビューするのもアレなので

今回はFEのamiibo達がレビューします!

f:id:luigi-198:20201010111318j:plain

マルス「まずはヘスティア様からだね、このドレスは二期で着ていたね。」

カムイ「素敵なドレスですね、いつかは私もこんなドレスを着てみたいです。」

f:id:luigi-198:20201010111428j:plain

セリカ「この子は春姫だね、キヌって言う子に似てるわ。」

アルム「しかし、春姫を追いかけたあのデカい女の人には驚いたよ…」

f:id:luigi-198:20201010111637j:plain

 ルフレ「この人がヤマト・命。今ではベルの仲間だね。」

ルキナ「この衣服は白夜王国の英雄を彷彿しますね。」

ちなみに、ルフレと声が同じのヴェルフはラインナップにいません。

f:id:luigi-198:20201010111712j:plain

ロイ「この人はリューだけど、狩人みたいな服装だね。」

クロム「これも何かの訳があるのだろう。」
f:id:luigi-198:20201010111753j:plain

マルス「最後に、この子がウィーネだね。マクムートに似て非なる感じかな?」

アイク「こいつは竜女という種族らしい、三期の物語のカギを握るのは間違いないな。」

最後に引いた時の感想でしたが、

ツイステの新作ガチャを引いていた女性が居ましたが、

ソーシャルディスタンスはしっかりと保ちましたね。

今回はここまで。

f:id:luigi-198:20201010110306j:plain

ちなみに、今日の昼御飯は

ゆず七味チキンと月見バーガーでした。