カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

混沌仮面札 第二十九話

f:id:luigi-198:20190519091912p:plain

第二十九話 闇に取り込まれた英雄

残るライダーカードは1枚となり、

冒険もいよいよ、終わりに近づいてきた…

f:id:luigi-198:20201011221804j:plain

「聞こえるかい?霊夢達。」

霊夢「ええ、聞こえるわ。」

「いよいよ、冒険も大詰めだ。助っ人を3人用意した。」

未来ソニア「えーと、誰だろう…?」

f:id:luigi-198:20201011221900j:plain

マヨリ「それは私達よ!」

まゐ「マヨリにサユキ、それに姫花!」

サユキ「霊夢さん達の力になります。」

姫花「それに今、ライダーカードを持っていたみんなが集まっているわ。」

魔理沙「そうか、まぁ、よろしくな!」

マヨリとサユキ、姫花が仲間になった!!

ツクヨミ「待って、誰かが来るわ。」

f:id:luigi-198:20201011221923j:plain

カムイ「あれは、アイクさん!」

だが……?
f:id:luigi-198:20201011222726j:plain

まゐ「これは、様子が変だわ!」

魔理沙「カムイの時と同じだ…!」

姫花「みんなでアイクさんを助けないと!」

VS闇に堕ちたアイク

アイク「全てを…壊す…!!」

マヨリ「まずは、魔法で牽制よ!」

サユキ「うん!」魔理沙「おう!」

アイク「無駄だ…」

アイクはラグネルの衝撃波で飛び道具を止めた!

姫花「ツクヨミ!今よ!」

ツクヨミ「ええ!」

アイク「フン…!」

姫花「きゃあ!」ツクヨミ「うっ!」

アイクは姫花とツクヨミを吹っ飛ばした!

未来ソニア「このぉぉぉぉぉ!!」

カムイ「正気に戻ってください!」

アイク「ぐっ…」

未来ソニアの攻撃がヒット!

アイク「無駄な事を…消えるがいい。」

アイクの荒々しい技 暴の天空が発動!!

「きゃあぁぁぁぁぁぁ!」

まゐ「お願い!ダークヴルム・ノヴァX!!」

ダークヴルム・ノヴァXが霊夢魔理沙、まゐを守った!

f:id:luigi-198:20201011222023j:plain

霊夢「何て力なの…?」

魔理沙「ほとんどが倒れてしまった。これではヤバいぜ…!」

f:id:luigi-198:20201011222039j:plain

「さーて、霊夢さん達の力になりますか…」

次回に続く!!