カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

限界突破DXセットを買ってきたぞ~!

f:id:luigi-198:20201114092821j:plain

今回はベイブレードバースト

限界突破DXセットを買ってきました。

写真は箱の一部しか写っていませんが、

クリスマスシーズンならではの大型商品になります。

デカかったので持ち帰るのが大変でしたね。

で、肝心の中身はと言うと

新ベイ二個に新しいランチャー二個、

そして、新規のスタジアムが入っています。

f:id:luigi-198:20201114093316j:plain

まずは、ダッシュベイスタジアム。

通常のスタジアムより形と大きさが違うので、

動きが変わりそうですね。

f:id:luigi-198:20201114095210j:plain

次にハイペリオンバーンとヘリオスボルケーノ。

どちらも新ギミックの限界突破を持ち、

ハイペリオンバーンは刃が広がり、攻撃力が上がります!

ヘリオスボルケーノは刃が高速でフリー回転し、

バウンド刃に変わります!

ディスクはハイペリオンが超で、

偏重心により攻撃力があります。

ヘリオスは王でバランスがあります。

ドライバーはハイペリオンはエクシードダッシュ

ヘリオスはゾーンダッシュですが、

それぞれにエクシードチップ、ゾーンチップが付いています!

エクシードチップはフリー回転が固定され、

機動力が上がります。

ゾーンチップは最後の粘りに強くなれます。

それぞれの感想ですが、

ハイペリオンは攻撃力があるのですが、

その反面、バーストしやすいので

絶対に強い!と言う訳では無いのですが、

使いこなしたい気分になりますね!

ヘリオスは万能的な感じでした。

ヘリオスも使いこなしたいですね!

f:id:luigi-198:20201114095220j:plain

最後にロングスパーキングベイランチャーと

ロングスパーキングベイランチャーLです。

紐が長くなり、さらにシュート力が上がります!

今後、イベントが再開されて

行ける機会があれば使いたいですね。

今回はここまで。

ちなみに、この商品はイ○ンで安く買えました。