カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

シャイニースターVで色違いリザードンを当てたいが為に実行した事がコチラ。

今週にポケモンカードの最新拡張パック、

シャイニースターVが発売されます。

シャイニースターVには

色違いのリザードンのカードが収録されるので、

何としても欲しいので、色んな事をしましたね。

1BOXに1枚SR以上確定なので、

色違いのポケモンV/VMAXとなるSSR

必ず入っているとは限らないので、

確実に当てるのは難しいですね。

恐らく、先に公開されたVMAXと

海外で先行登場したVの2枚になりますね。

では、紹介します。

1つ、イラストを書く

f:id:luigi-198:20201111215110j:plain

サナカとセットですが、初めて色違いポケモンを書きましたね。

黒と赤の組み合わせがカッコいいですね!

2つ、辛い食べ物を食べる

リザードンと言えば、炎を吹き出すので

マクドナルドで辛い食べ物を食べましたね。

シャイニースターVを予約してからは

辛ダブチにスパチキを食べましたね。

辛ダブチはダブルチーズバーガー

辛くした感じでしたね。

ちなみに昨日、マックのCMに

辛ダブチが消えていたので

販売期間が終わった証拠ですね。

食べ物でゲン担ぎしたのはこれが初めてだと思いますね。

ちなみに、昨日のサザエさんじゃんけんには負けました。

リザードンをイメージしてグーを出しましたね。

この頃、連勝が出来ない…

f:id:luigi-198:20190806214249j:plain

キモフィギュア敗吐

「テーンチョチョチョwwwそんな事をしても出ない物は出ないッスよ!またパック開封デスマッチを持ち込むから、また女を…」

f:id:luigi-198:20191216172452p:plain

霊夢「いや、そうはさせない。覚悟しなさい。」

ファイナルアタックライド レレレレイム!!

f:id:luigi-198:20190806214641j:plain

「テンチョォォォォォォォォォ!!」 

シャイニースターVでパック開封デスマッチはやらないですね。

ちなみに、2BOX目は予約できなかったですね。

そう思うと早めに予約して良かったと思います。

今回はここまで。

今月20日開封結果を載せます!