カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

今年のクリスマスはこんな事をしたいという話/どうぶつの森amiiboカードを集めるのが楽しくなった話。

最初は今年のクリスマスについて書きます。

クリスマスは多分、今年もクリぼっちですが

去年は遊戯王のレアカードやスリーブを買って、

コンビニでチキン(骨無し)とスパゲッティを買って、

食べて満喫しましたね。

今年はクリスマスディナーとして

何かご馳走を食べたいですね。

第一候補はいきなり!ステーキの

国産牛のステーキですね。

国産牛が無かったらアンガス産の肉にします。

もちろん、感染症対策はやります!

で、後は何か良い物を買いたいですね。

何にしようかな…?

後は、どうぶつの森amiiboカードを

集めるのが楽しくなりましたね。

今は住人のカードを誕生日の順に並べて保管していますね。

持っている住人と同じ誕生日を調べたら、

ウルトラマンスーパー戦隊の俳優や、

鬼滅の刃の柱の声優等が出てきましたね。

ライダー俳優と同じ誕生日でまだ持ってない住人も

いますので、その辺りも欲しいですね。

amiiboカードをシングル販売している店がありましたが、

あまりにも値段がフリマアプリより高めな感じなので

そこでは買いませんでしたね。

例の感染症が落ち着いたら、

amiiboカードをシングル販売している店探しをしたいですね。

今回はここまで。

病気にならないように気を付けます。