カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

シャイニースターVの開封結果!!

f:id:luigi-198:20201120173414j:plain

今回は前もって予約したシャイニースターVを開封します!

今回はハイクラスパックなので、

有能なカードがたくさん入っている上に、

色違いのポケモンのカードが収録されています。

では、開けていきましょう!!

結果は基本、R以上のみ載せます。

1~4パック目

f:id:luigi-198:20201120174030j:plain

この中ではレシラムのアメイジングレアが嬉しいですね!

くちたけんは非レアですが、強力なカードになります。

ワタシラガの色違いもグッド!

5~7パック目

f:id:luigi-198:20201120174334j:plain

この中ではイベルタルアメイジングレアが嬉しいですね!

くちたたても手に入って良いですね!

8~10パック目

f:id:luigi-198:20201120174735j:plain

ザシアンVに色違いのカマスジョー、ドロンチが出ました!

そして、肝心のSSRメタモンVでした。

色違いのリザードンは出なかったので、

またリベンジしたいですね。

今回はこれで終わりです。