カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

ワンダーグレープ争奪戦に巻き込まれた話とかっとビングしたくなったな…

昨日はルシファージエンドを買いに行きましたが、

改めてワンダーグレープの事について書きます。

まず、  行った店はいつものショッピングモールです。

開店前に並びましたが、いつもより人が多めな感じでした。

開店になると小学生の男の子二人組が朝ダッシュしていましたね。

僕がおもちゃ売場に着いた時にはルシファージエンドの

すぐ隣にボトルマンのワンダーグレープが9個位ありましたが、

子連れの家族等が人数分買い漁っていましたね。

人との距離は取りましたが、

ルシファージエンドを取るのに一苦労しましたね…

まぁ、転○○ーらしき人はいませんでしたね。

その後はネットでの反応を見ましたが、

入荷数が少ない、整理券が配られていた、

用事で買えなかった等の声がありましたね。

で、ルシファージエンドを買った後は、

食品売場でファンタグレープを買いましたね。

プリズマティックゴッドボックスの時もこうなるだろうな…

次はランダムブースターVol.23とライジングミルクが

同じ発売日なので、余裕を持って並びたいですね。

その後は、今後出る、遊戯王の拡張パックの

ライトニング・オーバードライブに備える為に、

カードショップでホープ関連のカードを探しました。

特に欲しかった未来龍皇ホープの20thシクがありましたが、

思ったより高いので見送りました。

ちなみに、ウルトラレア版はありませんでした。

でも、ホープウルトラレアは確保しましたね。

スリーブは準備しているので、

ライトニング・オーバードライブが楽しみですね!

今回はこれで終わりです。