カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

混沌仮面札 第三十一話

f:id:luigi-198:20190519091912p:plain

第三十一話 ツイニ合流/最後のライダーカード

f:id:luigi-198:20201203220215j:plain

霊夢達はマヨリにサユキ、姫花、

そして、早苗も仲間にして最終決戦に挑むのであった…

まゐ「そろそろ、決戦の時が近づいて来たわ…

魔理沙「これだけ仲間がいれば負ける気がしないな!」

「あ!見つけました!!」

f:id:luigi-198:20201203220333j:plain

幽助「霊夢!また会ったな!」

瞳「共に戦いに来たぜ。」

まゐ「幽助に瞳、本当に助かるわ!」

未来ソニア「あれ?そこのキミは…?」

睦美「私は睦美、霊夢さん達が最終決戦になると聞いて、駆けつけました!」

GAIA「他の仲間はレイラ達が探しているはずだ。」 f:id:luigi-198:20201203220510j:plain

流奈「あの、霊夢さん!これを!」

流奈が差し出したのはジオウのライダーカードだ!

霊夢「これで、全部揃ったわ。ありがとう。」

 「ハハハハハ!遂に揃った様だな。」


f:id:luigi-198:20201203221444p:plain

霊夢「こいつは…!!」

カムイ「間違いないです、私を操った張本人…!!」

ネレフィ「さぁ、そのカードを全てわらわに渡せ!」

魔理沙「それは嫌だな!」

ネレフィ「ほぅ、逆らうつもりか、ならば滅ぶが良いわ!」

f:id:luigi-198:20201203220600j:plain

霊夢「みんな、これがこの冒険の最後の戦いよ!」

流奈「レイラさん達が来るまでに食い止めないと!」

睦美「さて、私達の力を見せてやりますか!」

姫花「みんなが暮らすこの世界をこんな奴に荒らされたくない!」

マヨリ「怖いけど、頑張らないとね!」

サユキ「そうだね、私も頑張るよ。」

ツクヨミ「希望は必ずあるはずよ。」

まゐ「さぁ、行こう!!」

次回、最終決戦!!