カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

サイファーの新規カードと新しく手に入れたamiiboカード

f:id:luigi-198:20201205180828j:plain

まずは、サイファーの新規カード

銀河眼の極光波竜をシングル買いです。

ちなみに、ウルトラレアです。

続いて、あれからamiiboカードを

追加で手に入れたので、一部を紹介します。

f:id:luigi-198:20201205213916j:plain

まずは、特撮に出演していた俳優と同じ誕生日の住民。

あるみはクウガのオダギリさん、サブリナはゲンムの岩永さん、

クロベエはハリケンイエローの山本さんと同じですね。

f:id:luigi-198:20201205213944j:plain

続いて、とある声優と同じ誕生日の住民。

ウズメはミュウイチゴやミミちゃん等の中島さん、

(今更ですが、第二子の出産、おめでとうございます!)

ポークはエレンやメリオダス等の梶さんと遊星役の宮下さん、

シルブプレはシャンクスやシャア等の池田さんと

レムやチノ等の水瀬さん、

リュウソウピンクの尾崎さんと同じ誕生日ですね。

f:id:luigi-198:20201205214017j:plain

最後に僕がDS時代の初期辺りの住民。

なので、不人気だろうが思い入れは強いですね。

他には、一番最初にいたリッキーとミント、

後からやってきたリリアンも欲しいですね。