カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

混沌仮面札 第三十二話

f:id:luigi-198:20190519091912p:plain

第三十二話 最終決戦!! 2020

 

f:id:luigi-198:20201203220600j:plain

全てのライダーカードが揃ったと思いきや、

ネレフィが襲来し、遂に最後の決戦が幕を開けるのだった…

f:id:luigi-198:20201203221444p:plain

ネレフィ「さぁ、塵になるがよい!!」

VSネレフィ!!

睦美「全力で貴方を倒す!!」

メタルアングラレディーに変身!!

流奈「睦美さん!息を合わせよう!」

睦美と流奈の攻撃!

ネレフィ「ほう、それで攻撃したつもりか?」

睦美「何!?うわっ!」

ネレフィはデコピンしただけで睦美と流奈を吹っ飛ばした!

姫花「睦美さん!流奈!!」

「くっ、このぉぉぉぉぉぉ!!」

姫花の遠距離攻撃!

ネレフィ「こんな弾、止まって見えるわ!」

ネレフィは弾を跳ね返した!

姫花「きゃあ!!」

幽助「やりやがったな!!」

瞳「ぶっ飛ばす!!」

ネレフィ「無駄な事を…」

ネレフィの攻撃で幽助と瞳は吹っ飛んだ!

マヨリ「許さない!」

サユキ「これで行きます!」

未来ソニア「いけぇぇぇぇ!!」

マヨリ達の合体魔法!!

ネレフィ「くっ、少しはやるようだな…」

「だが、無駄だ…」

マヨリ「うわぁ!」

サユキ「きゃあ!」

未来ソニア「うわぁぁ!!」

魔理沙「まだだ!!マスタースパーク!!」

まゐ「お願い!ダークヴルム・ノヴァX!!」

ネレフィ「無駄無駄…ふん!!」

魔理沙「ぐわぁ!!」

まゐ「…!!」

ネレフィの魔法が二人にヒットした!

GAIA「くらえ!シャイニングブレード!!」

ツクヨミ「貴方を止める!!」

フィニッシュタイム!タイムジャック!!

カムイ「私とアイクさんを操った仕返しです!!」

竜に変身し、激流砲!!

ネレフィ「そんな攻撃が効くものか!」

ネレフィはバリアで守った!

ネレフィ「さらばだ…!!」

早苗「そうはさせません!」

カオスライド キュウベェ!!

キュウべぇを呼び出し、

キュウべぇが犠牲になった!

霊夢「これでどう!?」

ファイナルアタックライド レレレレイム!!

技:夢想封印

ネレフィ「ふん、跳ね返してやる!」

霊夢「くっ、はぁぁぁぁぁぁぁ!!」

しかし、夢想封印は跳ね返された!!

「うわぁぁぁぁぁぁぁ!!」

「きゃぁぁぁぁぁぁ!!」

ネレフィ「アハハハwwさすがにもう…」

霊夢「まだよ!」

ネレフィ「変身はさせん!」

霊夢「うわぁ!」

魔理沙「くっ、なんて強さだ…!!」

姫花「勝ち目は無いの…?」

ネレフィの圧倒的な力により、

絶望に陥った霊夢達…

果たして、勝機はあるのか!?

次回、最終回!!