カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

夜崎兄弟がスマポジの新ファイター 夜崎焔について解説!

f:id:luigi-198:20200905215018j:plain

焔「今回は姉さん達が俺について解説するそうだ。」

まず、参戦した経緯について教えて下さい。

「そうだな、あれは1通の招待状が俺に届いたあの時からだ。

それから大乱闘の世界に来た。」

f:id:luigi-198:20190806214641j:plain

f:id:luigi-198:20190202125150j:plain

f:id:luigi-198:20190118224924j:plain

f:id:luigi-198:20190118225101j:plain

f:id:luigi-198:20180630155310p:plain

f:id:luigi-198:20180809212703j:plain

「だが、招待状目当ての屑と雑魚がいたからそいつらは蹴散らした。」

では、ここからは他の兄弟に解説してもらいましょう。

f:id:luigi-198:20200919214741j:plain

「まず、焔は通常の体術に加え、必殺ワザは

ボディトランス サラマンダーを発動してそれぞれの攻撃で敵を燃やすぞ。

スマッシュ攻撃は強力な炎で吹っ飛ばすぞ。」

f:id:luigi-198:20200919212354j:plain

猟冴

「兄貴の最後の切りふだは『インフェルノ・アウト』だ!

俺らも加勢してフルボッコにして、最後は兄貴の技でトドメだ!」

f:id:luigi-198:20200919212331j:plain

るるり

「最後に焔兄ちゃんのホームステージだけど、夜崎アジトになるよ!

背景には零姉ちゃんに猟冴兄にるるりがいるの!

なんだかんだ言って最強なのは焔兄ちゃんよ!!」

今回はここまで。

おまけ

f:id:luigi-198:20201211215057j:plain

DLCファイターイラスト 焔追加!