カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

たまには過去のアナログ絵を紹介していく。マリオテニス/アニマックスミュージック2013

今回は気分転換に過去のアナログ絵を紹介します。

過去の絵なので、劣っている所がややあります。

まずは、2012年頃に書いたマリオテニス

プレイヤーキャラの絵です。

f:id:luigi-198:20121020194533j:plain

f:id:luigi-198:20121020194649j:plain

こんな感じでメタルマリオと色違いのヨッシー達以外の

16キャラを書いていました。

何に使ったのかは内緒です。

個人的にドンキーコングが上手く書けたかなと思います。

次はダビングしたアニマックスミュージック2013が入っている

ディスクの箱に書いたイラストです。

f:id:luigi-198:20201224170027j:plain

f:id:luigi-198:20201224170034j:plain

f:id:luigi-198:20201224170041j:plain

f:id:luigi-198:20201224170047j:plain

こんな感じでアニマックスミュージック2013で

歌われた曲に関係しているアニメキャラ達を書きました。

書いたのは2014年頃で2020年現在、

やや薄くなっている所がありますが、

2013年の流行語を取り入れたメッセージもありますね。

今回はここまで。

過去のアナログ絵が見つかったらまた紹介すると思いますね。