カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

ポケットモンスターココを見に行きました!/アイアムマンさん達とマリカをしました!

昨日は劇場版ポケットモンスターココを見に行きました!

ネタバレ無しで書くのでコメント欄でのネタバレは厳禁です。

大まかに言うと凄く良かったですね!

f:id:luigi-198:20201230071414j:plain

そして、入場特典も貰いました。

ココのカードにとうちゃんザルードのメザスタに

ポケモン剣盾で使えるとうちゃんザルードの

シリアルコードが入っています。

後は、アイアムマンさんの生放送に参加しました。
f:id:luigi-198:20201229230812j:plain

マリオカート8デラックスで大会を開いていたので参加しましたが、

アイアムマンさん達と合流するのが大変でしたね。

他にはためおじさんといちご女学院のお二人も参加していました。

いつかは西念幽子を書く予定ですね。

今回はこれで終わりです。