カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

HAPPY NEWYEAR!!2021

皆さん、明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

f:id:luigi-198:20201229070332j:plain

という訳で、2021年一発目のイラストは

振り袖姿の未来マヨリと未来サユキです!

振り袖はあやめとひびきの故郷で作られた物で、

それぞれ炎、氷の模様が付いています。

f:id:luigi-198:20201231145040j:plain
そして、もう一枚!

凪子をブレーダー化した中園ナギコです!

ナギコは恥ずかしがり屋だけど、

女性アイドルとベイの情熱は熱い12才の女の子です!

使用ベイはラブリーニーケー.Ar.HD 1Dです!

ニーケーチップ(Nk)

勝利の女神ニーケーモチーフ。

右回転のスパーキングチップで、

基本的な性能です。

ラブリーリング(L)

4枚のハートの刃とクローバー的な形をした4枚刃で、

相手の攻撃をいなすディフェンスタイプの超王レイヤーです。

シャーシは1D、ディスクはアラウンド、

ドライバーはハイディフェンスです。

技はラブラブカウンター。

ニーケーの魅力で相手をカウンターします!

で、昨日は年越しマックとして昼にグラコロを食べて、

もちろん、蕎麦も食べましたね。

探してきた鬼滅の刃のぽーちこれくしょんの2弾があった!

f:id:luigi-198:20201231163151j:plain

と思いきや、完売で萎えましたね…

後は、銀魂のラバマスガチャも探したいですね。

今回はここまで。

今年も頑張ります!!