カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

ボスレイドバトル NIGHTMERUTU…!!

f:id:luigi-198:20201230094454j:plain

NIGHTMERUTU「アハハ、○に来たのかしら?」

f:id:luigi-198:20201213155855j:plain

睦美「もう、これ以上貴方の好きにはさせません!」

f:id:luigi-198:20200905215018j:plain

焔「俺達を弄んだ罪、償ってもらうぞ。」

NIGHTMERUTU「はぁ?マジで気に入らないんだけど?」

「とりあえず、○んで。」

NIGHTMERUTUの攻撃!!

睦美「うわっ!!」焔「…!!」

NIGHTMERUTU「ほぉ~ら、泣き叫んでごらん?」

NIGHTMERUTUは睦美を必要以上に攻撃し、

THE・SEVENが解除された…

f:id:luigi-198:20201206203259j:plain

睦美「ぐっ…変身が解けるなんて…」

睦美 戦闘不能!!

焔「広井!!」

NIGHTMERUTU「今度はあんたの番よ?」

f:id:luigi-198:20200919214741j:plain

零「待て!焔には指一本触れさせん!」

f:id:luigi-198:20200919212331j:plain

るるり「焔兄ちゃんをいじめる奴は許さないんだから!!」

f:id:luigi-198:20200919212354j:plain

猟冴「覚悟しなよ、この悪魔!!」

NIGHTMERUTU「うるさい!!あんたらなんてどっか行け!!」

零「ぐっ…!!」るるり「きゃあああ!!」

猟冴「くそがぁ!!」焔「ぐぉっ!!」

夜崎4兄弟が戦闘不能になった!

NIGHTMERUTU「アッハッハッハwwやっぱり雑魚は…」

祝宴ノ刻 最強ノ女神!!XECLIPSE!!

f:id:luigi-198:20190827174957j:plain

XECLIPSE「貴様に○よりも重い罰を与える…」

NIGHTMERUTU「はぁ?何なのあんた…」

 XECLIPSE「永遠の地獄を味わえ…」

終焉ノ刻!!覇神強王斬!!

NIGHTMERUTU「やめろ…やめて…」

「ぎゃああああああああああああ!!」

NIGHTMARERUTUは細胞1つも残らずに消滅し、

永遠の地獄を味わう事になった…

結論「強大な悪は必ず滅ぶ」