カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

FEH 2021年一発目の召喚!!

f:id:luigi-198:20210105214452p:plain

今回はFEHにて、新年ガチャを引きました!

今回は今年に追加された正月英雄だけではなく、

去年度の正月英雄も収録されています!

他には、2018年度と2019年度の正月英雄の復刻召喚もあります。

まずは、ω超英雄召喚の結果から!

f:id:luigi-198:20210105214458p:plain

まずは、正月レテ!

レテ自体は初のGETですね。

f:id:luigi-198:20210105214504p:plain

そして、目当ての正月ピアニー!!

こちらは比翼英雄になります!

可愛らしいので良いですね!

f:id:luigi-198:20210105214510p:plain

そして、復刻側ではピックアップ外から

闇堕ちユリアが出ました。

合計で星5が3体出ましたね。

今回はここまで。

今年はまだ持ってない伝承英雄も手に入れたいですね!